1660144633
「選手5人と監督、コーチがGenGで初めて出会ったから」


1660144633 (1)
「春はお互いのことを探索するシーズンだったと思いますし」


1660144633 (2)
「探索の過程はこれで十分だと僕は思っています」


1660144633 (3)
「お互いの長所と短所を把握したから」

1660144633 (4)
「サマーにはチームのために時間よりは」


1660144633 (5)
「もう成績で見せるべきの時だと思います」

(125.249)当たり前のこと

(1.248)Gen.Gの今年のYoutubeつまらないよ
(175.113)Tiltしてチーム内不和出来たら面白そうのにww
(119.71)サマーはうますぎてつまんねぇ

(121.171)春はコロナのせいで2軍もだして3軍もだしてww意味ない

(121.130)BROがPOに進出する事実上「LoL元気リーグ」

(218.155)春にはT1がちょっとミスっててもチームバランス+マクロで勝ったのにもう通用しないなコロナもあったし

(223.38)Springは昔から戦力を守れたチームが優勝する確率が高かったが22Springはコロナのせいで2軍が出場してたから大会と呼んでもいいのか疑問がある
(125.181)2軍も1,2ゲームぐらいなら見どころになれるがSprringはひどかった

(110.70)そもそもGenGはSpringの最初の1か月間すくリムやってなかったじゃん

(218.158)20Springが最高だったぞww Ikssuのイラオイがちゃんと通用してた時代ww

(121.131)Spring=MSIチケット専用

(39.125)DaneyはサマーもTiltしてたからくびになっただけSpringとSummerのWCSポイント分配だけでもどっちのシーズンが本気なのかわかる

(58.225)Springは一番早くチームワークの完成ができたチームが優勝する大会だよなT1はメンバーチェンジがなかったから強かっただけ