97462402_534361020532810_1920258343075577856_n


(5.101)ADC5人選抜しても無理ww
(221.161)wwwwwwww
(116.126)マジで今リーグ最悪のADC
(49.161)Gumayusi Deft Peyz Aiming Envyy
(211.36)Taeyoonのレベル

(117.111)入隊しなよww

(59.21)免除が欲しかったら給料は低くても優勝狙えるチームに行くべきだろww

(118.42)ベンチメンバーにも選ばれないぞww

(175.194)Envyyの方が免除速いかもww

(118.216)Meikoを韓国人に帰化した方がよかったんだろww

(175.197)せめてT1 GEN DKにしたらww

(124.58)冬がだんだん寒くなってるって気を付けて~

(221.151)4億円もらってるから貧困医者さんと交渉でもしてみろよww

(110.13)優勝じゃなくて出場も無理じゃん

(182.230)ってか代表チームのADCって誰だ
(210.111)DeftかGuma

(14.6)Envyyにもボコられたから無理だろww

(118.235)サブADCも無理

(223.39)精神病で免除できるんじゃない?ww
(118.235)wwww

(1.253)代表になりたかったならDKがあったんだろ・・

(220.121)Aimingにから勝ってこいww

(114.203)無給だとしてもGENかDKにした方が良かったんだろww

(125.177)お金持ちだしモテルしイケメンだし背も高いし軍隊いけよ

(118.235)ゲームで兵役なくなるとか草全員で入隊してくれ

(114.203)今の実力なら絶対二等兵エンディングよ

(211.106)お金ならEDG キャリアと代表チームならDKだったけどHLEってなんだ一体?